なんとなくブログ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 召喚AF鍵取り&レベル上げ〜ヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そろそろ50が見えてきたので日曜と月曜に鍵取りやってきました。
召喚の鍵はウガレピ、海蛇、トライマライです。
ウガレピは持っているので残り2個ヽ(´ー`)ノ

最初は海蛇へ
フェローも最近やってないので出しながらヘクトや蟹やサハギンやってました。
私のフェローは攻撃タイプだったんですが、クエで盾タイプに変えたのでそのまま忘れてやってました。
フェローのHPが半分ぐらいになったら勝手に自分を回復してるし、結構便利でしたヽ(´ー`)ノ
土の眼は出るんですが鍵がなかなか出ず・・・土の眼が3個貯まったところで鍵やっと出ました。

画像


次はトライマライへ
こちらは昔よく短剣の潜在はずしに一人でやってたのでソロで取れます。
トライマライに入ってサーチしたら私一人だったよw
蟹をやってたんですが蟹が近くにいなかったりするとコウモリやったり、骨やったり魚やったりしました。こちらもなかなか出なくて・・・やっと鍵ゲット〜ヽ(`Д´)ノ

画像


これで鍵は全部揃いましたヽ(´ー`)ノ

さて夜は・・・いつものLSメンオートリーダー発動でPTに行きました。
LSにも赤が同じレベルだったので拉致(´∀`)

メンバー:忍暗シナ赤召 46-47 流砂洞

戦闘開始して30分ぐらいでナイトさんが落ちないといけなくなり・・・
その後、白さんが入ってやってました。
白さんが入ってからすごい楽(´∀`)
しばらくやってるとNMがPOP!

画像


邪魔なのでやる事に・・・
私はいつものように大地回してたんですが、NMの2hでイーグル来て忍さんが死亡・・・
一旦ACしました〜ヽ(`Д´)ノ

衰弱治ってからまたやる事に・・・
今回は無事に倒せました〜ヽ(´ー`)ノ
弓出なかったけどw
みなさん時間制限なかったらしくレベルが上がってまずくなってきたので要塞に移動しました。

セルケト張ってる中華がいっぱいで獲物が枯れてたり・・・
ここでもレベル1上がって46から49まで上がりました。
ちなみに外が少し明るくなるまでやってましたがw

@3000ぐらいで50になるのでAF取りが楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
召喚AF鍵取り&レベル上げ〜ヽ(´ー`)ノ なんとなくブログ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる